JAグリーン近江について

支店・直売所、事業概要などをご案内します

介護事業

訪問介護

理念

今日から明日へ、利用者とその家族が心豊かに安心で安定した日々が続くことを目的に、いきがいのある生活が送れるようサービスの提供をします。

私たちの考え方
運営方針
  1. 利用者やその家族が安心して暮らせることを目的に意思・人権を尊重し、いきがいのもてるサービスを提供します。
  2. サービス向上を旨とし自己研鑽により資質を高め満足できるサービスを提供します。
  3. 笑顔をたやさず家庭的なぬくもりあふれるサービスを提供します。
  4. 在宅介護の負担を軽減し安定した生活を送れるよう支援します。
  5. 地域への貢献を目的に住民からの期待を担い高齢者福祉事業に取り組みます。
  6. ケアプランに基づいて、お一人おひとりの暮らしに寄り添いより良い生活を目指します。
    全てを行うのではなく自立支援のお手伝いをいたします。
ご利用までの手順
  1. 介護支援専門員とともにサービス提供責任者がご自宅を訪問します。
  2. ケアマネジャーの計画に沿いながら、ご本人の状態と希望を聞き取ります。
  3. サービス開始後は、状態の変化も確認していき、サービス関係事業所と連携を図りより良いサービスを提供します。
訪問介護サービス営業日・時間帯のお知らせ

営業日:月曜日~日曜日
但し、年末年始(12月31日~1月3日)は除きます。
営業時間:午前8時~午後8時

お問い合わせ先

JAグリーン近江 訪問介護ステーション
電話 0748-33-7515
県指定居宅サービス事業所2570400024号

上へジャンプ