JAグリーン近江について

支店・直売所、事業概要などをご案内します

葬祭事業

ホール建物写真

葬祭センター
グリーンホール近江八幡

近江八幡市上田町1310-1
TEL:0748-38-4000

  • 地図
ホール建物写真

葬祭センター
グリーンホール日野

蒲生郡日野町大字大谷341-15
TEL:0748-52-6789

  • 地図
ホール建物写真

葬祭センター
グリーンホール能登川

東近江市山路町307
TEL:0748-42-4300

  • 地図

グリーンホール近江八幡・グリーンホール日野・グリーンホール能登川について

グリーンホール近江八幡・グリーンホール日野・グリーンホール能登川

大切なお別れを充実した設備と、安心できるサポートで・・・
自宅葬・ホール葬
葬祭プロデュース

家族葬から一般・社葬まで、宗旨・宗派にこだわりなくご利用いただけます。



JA組合員の皆様へ

安心できるプランで、大切なセレモニーをお贈りします。

ホール葬~家族葬から一般・社葬まで

御葬儀式の内容は綿密に、仏式、神式、キリスト教など、宗教、宗派に沿って、個人葬から社葬まで承ります。
式後のお料理もご要望に応じてご用意させていただきます。

自宅葬~宗派にこだわらない葬儀に対応

ご自宅でのお葬式も承ります。
ご要望をお聞きしますので、安心してご相談ください。
尚、ご自宅でのお葬式が困難な場合でも、集会場・寺院など他の場所でもさせていただきます。

・祭壇プラン1  祭壇プラン2  祭壇プラン3  祭壇プラン4  供物(生花・盛かご)

・葬祭ホールへのお供え(生花・盛かご・盛物)
・大きな供花のお供え(ホール葬・自宅葬共通)



葬祭の流れ
お迎え 24時間体制でいつもご利用できます
電話フリーダイヤルにご連絡ください。お名前/ご住所/お電話番号/故人のお名前、お亡くなりになられた場所をお伺いします。寝台車にてお迎えにまいります。
お手続き 式の日時、ご予算など葬儀式は、ご納得のプランで
ご要望がありましたら、何なりとお申し付けください。専門スタッフが、御遺族と打ち合わせさせていただき、葬儀を全て進行サポートさせていただきます。
飾付け 安心してお任せください
優秀なスタッフがまごころこめて、手早く飾り付け等を行います。宗旨・宗派、家族葬・社葬などの違いにも対応し、プロによる適切で安心できる仕事をさせていただきます。
お見送り まごころをこめてお手伝いいたします
ご葬儀に関する様々な事柄を皆さまのご相談相手として、お手伝いさせていただきます。供物・式後のお料理・送迎のマイクロバス等、ご要望をよくお聞きし、ご用意させていただきます。
お問い合わせ
JAグリーン近江 くらし相談課(葬祭メモリアル)

24時間昼夜問わず受付しております。お気軽にお尋ねください。
フリーダイヤル:0120-455-199
TEL:0748-38-1194

グリーンホール 近江八幡

〒523-0015 滋賀県近江八幡市上田町1310-1
TEL0748-38-4000

グリーンホール 日野

〒529-1608 滋賀県蒲生郡日野町大谷341-15
TEL0748-52-6789

グリーンホール能登川

〒521-1225 滋賀県東近江市山路町307
TEL0748-42-4300


 当JA葬祭事業に関するアンケートを実施致しましたところ、沢山の方にご協力いただき、貴重なご意見、多くの励ましを頂きましたことを心より御礼申し上げます。
 今日までにお預かり致しましたアンケートについて集計させて頂きましたのでご報告申し上げます。
 皆様から頂戴いたしましたご意見、ご要望につきましては、充分に検討させて頂き、改善できるものについては早急に改善致したく考えております。
 今後もご利用者皆様からのご意見を参考に、地域に密着し愛されるJAを目指し、サービスの向上に誠心誠意努力してまいります。 
 この度はお忙しい中、アンケート調査へのご協力を頂きましたこと本当にありがとうございました。
◆アンケート御礼文

上へジャンプ